もやしの気まま日記

自分の身の回りで起きた出来事や、疑問に思ったことなど記事にしていきたいと思います!軽い感じで見ていってくださいね^^

もやしの気まま日記 説明回 ←ここ飛ばしても全然OKです(笑)お暇があったらどうぞ

 

 

こんにちわーこんばんわー!

 

もやしでございます。

f:id:moyashi023:20141018234319j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま20:01

 

お腹がすきすぎて

うどんを食しながらの作業・・・悪くない・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

話が初めから明後日の方向に飛んでいきましたが、

今回は、この日記の説明を簡単に書きたいと思います!

 

 

 

 

思い立ったのは昨日のことです。

数日前「文章の書き方が面白いのでゲーム以外にも記事書いて下さい!」と

要望があってじゃー書いてみよっかなってことで、今に至るわけです。

 

 内容は、「最近こう思ったけどー」や「これってどうなの?」

「最近こういう事がありました」など自分なりに工夫して記事を書いて

いけたらなと思っています!

 

 

いかんせん、文章能力や語学力も皆無に等しいものなので、

宜しくお願いします(笑)

 

 

先にいったとうり、文章能力など

 

それとともに継続力も上げながら自分の成長日記として

 

私は役立てていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、いつもより真面目な話でしたw

 

記事の投稿時間としては、

気まま日記:18時~21時の間

ゲーム日記:21時~24時の間

を目安にして下さい。

Twitterでも報告しています!

アカウント↓

https://twitter.com/?lang=ja

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

ゲーム日記の方もやっているので、是非寄ってみてください。

 記事一覧 - ~もやしのゲーム日記~

 

 

 

 

 

 

 

では、次で会いましょうー

                            またまたバイバイ